アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
一花とちょこっとシュルレ
ブログ紹介
 駄菓子大好きくろはと絵が大好きりるはのきょうだいつれづれ日記
zoom RSS

ブログお引越しについて☆

2016/08/30 16:14
画像



    くろはです。

    ご無沙汰しています

    ブログを2016年8月にお引越しいたしました。

    また、のんびりとですが、新しいブログへ遊びに来ていただけるとうれしいです

    新しいblog →  「 plus+cafe一花 の yasablog 」


HP、FB、twitter、Instagramともどもよろしくお願いします


    plus+cafe 一花のHPは、こちら→ http://pluscafe-ichika.com/

    plus+cafe 一花のSNSはこちら↓

   <FB>      https://www.facebook.com/pluscafe.ichika/

<twitter>    https://twitter.com/plus_ichika

   <Instagram>  https://www.instagram.com/plus_cafe_ichika/
@plus_cafe_ichika

  
よろしくお願いいたします
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


6月のお知らせ☆

2015/06/14 14:47
画像


   6月も気づいたら、もう折り返し

   お礼が大変遅くなってしまいましたが、先月の30日は、イベント「日向日和 vol.21 」へ、たくさん足を運んでいただき、ありがとうございました

   かわいいベアちゃんやすてきなハンドメイドに、いやされまくりの一日でした

   すてきな一日に改めて感謝を込めて


   そして、梅雨入りの6月☆もう後半になってしまいますが、お知らせです

   6月後半のお知らせ


      6月15日(月)   ☆定休日☆

         20日(土)   10時〜12時・15時〜18時の間のみ、open予定

         21日(日)   ☆定休日☆

         28日(日)   ☆定休日☆

      ※店舗のお休みやイベント情報は、ホームページのカレンダー及びブログ右側のお知らせが常に最新版になっています


      そして、そして毎月あるポイントカードのWポイント週間を今月後半は、雨の日限定でしたいと思います

      雨音が聞こえたら、即座にWポイントでスタンプを押すので、よろしくお願いいたします

      ではでは、今月後半もお待ちしています
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆イベント出店「日向日和 vol.21 」☆

2015/05/28 21:21
画像


   あともうちょっとで、5月も終わり

   今週の土曜日5月30日は、イベント「日向日和 vol.21 」に出店します

    「日向日和 vol.21 」

日時☆   5月30日(土)   午前10時〜午後4時まで

     場所☆   イオン都城ショッピングセンター(早鈴町) 1階

    今回は、最多の24ブースのたくさんのすてきな出店者が出られます

    当日は、新商品や再入荷の商品などなど、かわいい雑貨や味のある雑貨と一緒にお待ちしていま〜す

    
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月のお知らせ☆☆☆

2015/05/07 15:13
   

    5月に入り、あっという間に一週間

    blogでのお礼が遅くなってしまいましたが、先月末「高崎商工会 in たちばなクラフトアンティーク市」と今月末「 IROFES×VW 」と2つのすてきなイベントに出店させて頂きました☆

    ちょこっとだけ、FBでもあげさせてもらったのですが、イベントへの思いが伝わる、いいイベントで、とってもすてきな時間をすごさせてもらいました

   たくさんのご来場に大感謝の一日

    イベント主催、並びに関係者の方々、イベントに関わる全ての方へ、たくさんありがとうございました



画像


画像


画像


    5月のお休みは、少し不定期になりますので、よろしくお願い致します

    (HPのカレンダーやblogの右側にあるカレンダーでも確認できます)
    
     <5月のお知らせ

    5月2日(土)       午前11時よりopen☆

    5月3日(日)       イベント出店「IROFES×VW」 
                     
                       場所:わんぱーく公園      時間:10時〜15時まで☆

    5月7日(木)       ☆プチPresent企画♪
       8日(金)         3日間限定で、雑貨お買い上げの女性の方へ、ぷちプレゼント
      10日(日)

    5月10日(日)      ポイントカードWポイント週間
        〜16日(土)


    5月30日(土)      イベント出店「日向日和 〜vol.21〜」

                        場所:イオン都城(早鈴町)   時間:10時〜16時まで☆

     ☆5月の定休日☆

       4日(月)・9日(土)・17日(日)・18日(月)・25日(月)



      ではでは、5月もお待ちしていま〜す
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イベント出店「たちばなクラフトアンティーク市」☆☆☆

2015/04/24 21:53
画像


   明後日4月26日(日)は、いよいよイベント「たちばなクラフトアンティーク市」の日

     イベント当日は、雑貨・ハンドメイド・アンティーク・昭和レトロ・木工・陶器・ヨーロッパ古着・輸入菓子等などなど、盛りだくさんなので、待ちどうしい今日このごろ

     主催の「高崎商工会 春まつり」も、お花の無料配布やゲーム・ライダーショー・魚のつかみどり大会・お楽しみ抽選会と楽しい企画満載になっています

     ぜひぜひ、楽しい時間を過ごしてくださいね
     


画像


      イベント「高崎商工会春まつり in  たちばなクラフトアンティーク市」


        <日時>    4月26日(日)  10時〜15時まで

        <会場>    高崎総合運動公園 多目的広場(ラスパ前)

        <駐車場>   多目的広場駐車場






画像



    plus+cafe 一花のブースでは、雑貨・handmade作品・駄菓子・輸入菓子・おもちゃを持って行きます

    新商品の雑貨もたくさん並べる予定なので、お楽しみに


画像


        当日は、これからの季節にぴったりの、デザインも持ち運びも便利な折りたたみ式のイスやテーブル

        わんだふるなコースター


画像




画像


   
       木のおもちゃシリーズも、いろいろな種類が入荷中です☆☆☆

       絵本と木のおもちゃがsetになっているシリーズや「ミラクルカメラ」など、おもしろい仕掛けがたっぷりのおもちゃ
       
       歩きやすくて、デザインもかわいい「ベビーフィート」の子ども靴もおすすめです


画像



       ポーチやバックに自分で色ぬりを楽しんだあと、洗濯すれば何度も繰り返し色ぬりが楽しめるおもしろいシリーズやその他にもブリキシリーズやバンブー食器のシリーズやガーデングッズなどなど、おとなも子どもも楽しめる雑貨やお菓子を用意して、お待ちしていま〜す
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月17日、18日、19日は、Annieちょんspring sale☆☆☆

2015/04/17 00:45
画像


   くろはです。

   17日より3日間、おとなりのAnnieちょんの「spring sale」始まります

   今回も、素敵なものでいっぱいの店内に、この3日間限定のおとくなものもたくさん

    sale期間中は、店内全商品20〜50%OFFになるので、ぜひぜひお隣のAnnieちょんにて、だいすきなモノを見つけてくださいね

    3000yen以上お買い上げ頂いた方へプチギフトもご用意しているそうなので、こちらもお楽しみに
     (数量限定となりますのでご了承ください)

    
画像


    新商品も、ぞくぞくと入荷中なので、ぜひチェックされてくださいね


画像


   そしてそして、plus+cafe 一花でも、

    3日間限定で2000円以上お買い上げの方へ、雑貨またはお菓子のPresent(数量限定)

    雑貨と輸入菓子や駄菓子を組み合わせたお得setなどなど、いろいろな詰め合わせセットを準備しているので、自分用・家族用やプチギフト・日頃のお礼のお返し等にどうぞ

    



画像


   輸入菓子も、ちょっとおめかしをして、ご用意しています

   雑貨・輸入菓子・駄菓子等、いろいろなラッピングも楽しんで頂けたら、うれしいです

   19日までは、ポイントカードもWポイント週間になっていますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆4月のお知らせ☆

2015/04/03 17:51
画像



  くろはです。

   4月のはじまり☆

   さくらの花びらに春を感じつつ

   今月のお知らせです

    <4月のお知らせ

     4月  5日(日)     ☆定休日☆

         11日(土)     午後3時までopen

         13日(月)     ☆店休日☆
                     ☆都城市役所地下2階(売店のとなり)にて、出張販売☆
                         4月13日(月)  11時〜14時半まで予定

         14日(火)     ☆ポイントカード Wポイント週間☆
          〜19日(日)
        
         20日(月)     ☆定休日☆

         26日(日)     イベント出店☆「たちばなクラフトアンティーク市」
                         場所☆高崎町総合運動公園 多目的広場(ラスパ前)
                         
                         時間☆午前10時〜午後3時頃

         27日(月)     ☆定休日☆

       
       それでは、今月もお待ちしていまっす




画像

        お店では、お出かけが楽しくなる雑貨やちゃめっ気たっぷりの雑貨などなど、ただいま入荷中です
        
        人気のイニシャル入りのお箸も来週末入荷予定なので、こちらもお楽しみに
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆3月のお知らせ☆

2015/03/07 13:26
画像


くろはです。

  3月に入って一週間

  花粉にくしゃみをしつつ笑、春のおとずれを感じる今日このごろ

  お店でも、春を感じる雑貨におしゃべりの花が咲いたりと、にこにこしちゃう場面も

  今月も楽しい時間を盛りだくさんで、お届けできたらと思います

   <3月のお知らせ

      3月2日(月)       ☆定休日☆

      3月8日(日)       ☆定休日☆

      3月9日(月)       ポイントカードWスタンプ
        〜15日(日)

      3月15日(日)      フリマルシェ
                         Annie☆一花店舗前 *午前11時より*
                      ☆かわいい洋服と雑貨や古いものがたくさんのフリーマーケット☆

      3月16日(月)      ☆定休日☆
                      
      3月21日(土)        イベント出店「日向日和 vol.20 」
                   場所☆イオン都城店(早鈴町)
                          時間☆午前10時〜午後4時まで

      3月27日(金)      出張版駄菓子屋のため、店舗は午後1時〜午後4時の間はお休みします☆


         
       ではでは、今月もお待ちしていまっす




画像


     ただいま、やさおファミリーが参上中

     仲間のかわいこちゃんも加わり、にぎやかな店内になっています

     輸入菓子の新商品もぞくぞくと入荷中なので、こちらもお楽しみに
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆神柱ピクニック☆ありがとうございました♪

2015/02/15 19:23
画像



くろはです。

  イベント「神柱ピクニック 2015」から約1週間

   お礼が大変遅くなってしまいましたが、当日は寒い中、たくさんの方にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです

   にっこり顔でブースに遊びに来てくれたり、おいしい差し入れをいただいたり、わたわたしてる自分を来場者の方々が助けてくれたりと、寒い中でしたが、あったかいやさしさにこころは、ぽっかぽっかの一日でした

   この日に向かう時間も、当日の時間も、そのあとの今のこの時間も、たくさんの想いと共にあることが幸せだなぁと、感じる日々です☆☆☆

   イベントに関わるすべての方々、そしてそばで支えてくださる方々、苦楽を共にすることが出来る仲間たちに、たっぷりの感謝を込めて

   

画像

   そしてそして、イベントに来場してくださった方々が、お店にも遊びに来て下さったりと、感謝の毎日です

   バレンタイデーの時期ということもあり、贈り物のお手伝いも出来たりと、ほっこり気分

   今月もリピート希望の輸入菓子や新商品のお菓子に雑貨と入荷予定なので、お楽しみに


    写真は、昨日バレンタインということで、胃が強い方限定笑で少量ですがPresentしたブラウニー♪

    いつもありがとうです

    ではでは、2月後半のはじまりもよろしくお願いいたします


     <2月後半のお知らせ>

     ☆2月後半のお休み→16日(月)・22日(日)☆

     ☆ポイントカードWポイント週間→17日(火)〜23日(月)☆

     ☆2月25日(水)は、出張駄菓子屋のため、午後1時openとなります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月8日(日)は、イベント出店☆神柱ピクニック☆

2015/02/07 03:03
画像


   くろはです。

    2月も、約一週間

    いよいよ、2月8日(日)は、「神柱ピクニック」の日

    新商品もたくさん入荷して、ただいまにぎやかな店内☆☆☆

    当日会場へも、たくさんの雑貨とhandmade作品、おもちゃを持っていく予定なので、お楽しみに




画像

     今春の新商品のウィンドミルシリーズは、カラフルな色合いと、いろいろな形で見ているだけで楽しくなっちゃいます

画像


     オウムくんが、個人的につぼ

画像



     大きさもいろいろなので、組み合わせも楽しめそうです



画像

     こころがくすぐられる笑、大人気のアニマルシリーズとペーパーボックスも再入荷しました


画像
画像



     ではでは、2月8日(日)は、「神柱ピクニック」のイベント会場でお待ちしています

     ご来場の皆さまが当日は、楽しい一日を過ごせますように
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けましておめでとうございます☆

2015/01/07 17:44
画像


                    ☆クリックすると大きくなります☆

   くろはです。

   明けましておめでとうございます

   本年もよろしくお願いいたします

   5日より初商いということで、かわいい来店者やサプライズな来店者と楽しいはじまりを迎えることが出来ました

   今年も、楽しみつつ、まったりしつつ、時にはサプライズを盛り込みながら、いろいろな形で皆さまがすてきな一年になるお手伝いができたらと思います

   1月のイベント「島津 de マルシェ」では、わくわく福袋も持っていく予定なので、お楽しみに
   

   ではでは、今月のお知らせです

   1月のお知らせ♪


     1月1日(木)
        〜4日(日)  ☆年末年始のお休み☆


        5日(月)    ☆初商い☆

       10日(土)    イベント準備のため、午後4時半までopen☆

       11日(日)    ☆イベント出店「島津 de マルシェ♪」
                    場所:都城島津邸(早鈴町)

       12日(月)    ☆定休日☆

       19日(月)    ☆定休日☆

       25日(日)    ☆定休日☆


      それでは、今月もお待ちしていまっす
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年もありがとうございました☆☆☆

2015/01/01 00:19
画像


     くろはです。

    2014年も終わり。

    うれしい、たのしい、びっくりなどなど、一日一日が大事な日とあらためて気付かさせてくれる瞬間。

    そんなだいじな瞬間にたくさんの感謝を込めて☆

    たくさんの方のおかげで、一年を走りぬくことができました。

    そして、新しい年のはじまり☆

    ありがとうの気持ちを忘れず、楽しんでもらえるお店へ、日々ステップアップを目指して行きたいと思います。

    ではでは、皆様よいお年をお迎え下さいね☆☆☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「☆plus+cafe 一花 6周年感謝イベント☆」

2014/12/18 18:07
画像



   くろはです。

   ぐっとさむさもふかまる今日このごろ時が経つのは、とてもはやく、今年ものこりあとわずか

   たくさんたくさんの方にささえられて、「plus+cafe 一花」も12月20日(土)で6周年を迎えようしています  

   plus+cafe 一花の前身、「駄菓子・雑貨屋 一花」としてお店を始めて、約6年間☆

   なんだか思い返してみると、ながいようなあっという間のような。。。

   たくさんの方のおかげで、一日一日を積み重ねることが出来て、今のお店そして自分があります

   お店を始めた頃の気持ち、そしてたくさんの方と出会えたことで、たいせつに育っていく気持ち。
 
   ひとつずつ、ひとつずつを丁寧にを忘れないように、これからもおとなも子どもも楽しく過ごせるお店を目指してお店も自分自身も常に成長していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします


   ではでは、6周年感謝イベントとして今年も12月はぷち企画をたくさん計画中です

   今年もたくさんの感謝の気持ちをいっぱい込めてl

   ぜひぜひ、いろいろな企画を楽しんでもらえるとうれしいでっす



     ☆☆☆ 『plus+cafe 一花 6周年記念イベント』☆☆☆

     12月18日(木)〜12月25日(木)



     ☆第一弾☆(12月12日・13日開催のため、終了)
      
       「ドームツリーPresent♪」

       3000円以上お買い上げの方に、7色のイルミネーションドームツリーのPresent


     ☆第二弾☆ (12月18日・木〜12月25日・木)

       「一花ポイントカードWスタンプ週間♪」


     ☆第三弾☆  (12月18日・木〜12月25日・木)

       「どど〜んとすきな駄菓子まるまる1箱Present♪」

       毎年恒例になりつつある、自分のすきな駄菓子をまるまる1箱または、1袋を抽選でPresent

       お買い上げ2000円以上から応募できます
       (抽選結果は、お送りする年賀状にて発表いたします♪)

         ※抽選にはずれた方にもぷちPresentあります♪


     ☆第四弾☆  (12月20日・土〜12月21日・日)

       「一花の6周年open記念日☆ぷち雑貨or駄菓子Present♪」

        2000円以上お買い上げの方に、かわいいぷち雑貨もしくは、駄菓子ぷちsetをPresent

☆第五弾☆  (12月20日・土〜12月25日・日)

       「じゃんけんポンで勝ったら雑貨20%割引♪」

       じゃんけんで一花に勝利された方は、お買い上げから20%割引のPresent
                         (雑貨のみ・駄菓子とhandmade作品は除く)

       惜しくもじゃんけんで負けてしまった方も10%割引Present
       


       今年もあと半月

       楽しい時間を過ごせますように、お待ちしています
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今週末は、お隣のAnnieちょんクリスマスsale☆☆☆

2014/12/10 11:47
画像


     くろはです。

     今週末は、お隣のAnnieちょんのクリスマスsale

     12月12日(金)・13(土)・14(日)の3日間は、お得なもの満載で、今からが待ち遠しいくろはです

     この時期は、特にいろいろな使い方が楽しいAnnieオリジナルの糸などなど、ゆっくりお気に入りを見つけてくださいね


    
画像



     plus+cafe 一花では、12月12日(金)・13日(土)の2日間のみ、お楽しみ企画やお得setをを準備中です

      12月14日(日)は、申し訳ないのですが、都合によりお休みとなっています

      よろしくお願いいたします

     

     
画像



       お店には、雑貨の新商品や試験管を使ったボトルアレンジの作品・おねえポーズが似合うマグネットのぶちおくん達などなど、ただいまにぎやか倍増中の一花店内です


     
画像



      今月のお休みは☆☆☆

       12月1日(月)

           8日(月)

          14日(日)
   
          15日(月)

          22日(月)

          30日(火)
     
          31日(水)


      に、なります

      イベント情報については、随時UPいたしますので、今月もよろしくお願いいたします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イベント「島津 de マルシェ」のお知らせ☆

2014/12/05 17:57
画像


    くろはです。


    来年、1月11日(日)。

    都城島津邸にて雑貨・ハンドメイド・アンティーク・昭和レトロ・飲食店を集めた1day shopを市役所さん主催で行います。

    風情のある島津邸の中庭にて行うイベントです。


    そこで出店者を募集します。

    一緒に楽しくイベントを盛り上げてくれる方、ご応募おまちしています( *´艸`)♫


   【しまづ de マルシェ】

   1月11日(sun)

   午前10時〜午後4時


   1ブース(3m×3m)

   出店料 無料

   募集予定数   20ブース

   お申込み先はこちら  →  050-1282-4383
                    mail/ info@pluscafe-ichika.com


    ※飲食での出店の場合、ガスなど火をつかっての出店は出来ませんのでご了承ください。
    (IHなどの電気加熱機はOKです。)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ありがとうございました☆☆☆

2014/11/23 16:15
画像




   くろはです。

   イベント「cocokura marche2014」の開催も終わり、約2週間弱。

   お礼が大変遅くなってしまいましたが、今年も無事開催出来たこと、足元のわるい中でしたが、イベントにたくさんの方が足を運んでくださったことに、こころから感謝の気持ちでいっぱいです。

   イベントの実行委員そして出店者として、今年もたくさんの方に支えられながら開催の日を迎えることができました。

   イベントを通して、毎年たいせつなものに気付かされたり、改めて感じることが出来たり、この日々を通してでなければ得られないものだったりと、いとしく感じる瞬間がとても多く、思い出すといまだにじんわりとしてしまう今日このごろです。

 
   イベントへ来場してくれた方々、当日は来場できなかったけれど応援してくださっていた方々、いつも支えてくださる公園関係者並びにイベントに関わって下さった方々、とても心強いココクラスタッフのみんな。そして、Sちゃん、家族の支え。

  たくさんたくさんありがとうございました。

  イベントが終了した後も、たくさんの方々に支えられています。

  来年もまた、すてきな一日をお届けできるように、ひとつずつひとつずつがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

  また会場でお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆

  感謝を込めて。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イベント出店「cocokura marche2014」&11月のお知らせ☆☆☆

2014/11/07 02:07
画像

  くろはです。

   気付くと11月に入り、日に日にさむくなってきた今日このごろ

   ただいまお店にも、肌触りのよいブランケットやクリスマス雑貨にツボすぎる正月のぷち飾りなどなど、雑貨がたくさん大集合中です

   今月11月9日(日)に開催予定の「cocokura marche2014」へ、たくさん連れて行く予定なので、楽しんでいただけたらうれしいです


     イベント出店「cocokura marche2014」

 日時☆11月9日(日)  10時〜16時まで

       場所☆高城石山観音池公園 オートキャンプ場

       ☆当日は、お隣のAnnieちょんとコラボ出店しています


      とてもすてきな場所でのイベントに、今からが待ち遠しいくろは

      当日は、イベントに足を運んでくださった方々が、すてきな一日を過ごせますように



画像


     そしてそして、当日はplus+cafe 一花ブース横にて、アロマ教室が楽しめます

     くろはもだいすきなこの教室

     香りに癒やされながら、こころもからだもほっこりしちゃいます

     当日は、アロマ教室に参加していただいた方、先着10名様に「ハーブミニ石けん」のプレゼントがありますので、お楽しみに

     




画像


     さてさて、今月はイベント出店が重なり、お店のお休みが増えています

     日程の最新情報は、ブログ右横または、HP上のカレンダーにてご確認をよろしくお願いいたします


      11月のお知らせ


       11月 1日(土)    午後4時までのopen☆

            5日(水)    午後2時までのopen☆

            7日(金)    イベント準備のため、お休み☆

            8日(土)    イベント準備のため、お休み☆

            9日(日)    イベント出店「cocokura marche2014」

          10日(月)    ☆定休日☆

          11日(火)    ☆お休み☆

          12日(水)    午後5時までのopen☆

          14日(金)    イベント準備のため、午後2時までopen☆

          15日(土)
            〜16日(日) イベント出店「宮崎ガス感謝祭」☆

          17日(月)    ☆定休日☆

          24日(月)    ☆定休日☆

          30日(日)    イベント「フリマルシェ」☆☆☆


          今月も、楽しいイベント盛りだくさんなので、お楽しみに

          たくさんの支えに、毎日感謝の日々☆

          ひとつひとつをたいせつに、今月もよろしくお願いいたします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お隣のAnnieちょん☆Autumn Sale☆☆☆

2014/10/02 18:31
画像



   くろはです。

   10月が始まって、最初のわくわくは

   お隣のAnnieちょんAutumn Sale
   

    Annie Autumn Sale

    日にち☆  10月3日(金)〜5日(日)

    時間 ☆  午前11時〜午後6時


    10月3日(金)〜5日(日)の間は、Annieちょんの店内の商品が20%〜50%

     すてきな雑貨に、見てるだけで楽しくなっちゃうアクセサリーパーツや、カラフルな色合いがわくわくしちゃう布やリボンにたくさんの革などなど、ぜひぜひお気に入りをおうちの仲間入りにして下さいね


画像



    そして3日間の間は、毎日鹿児島店より、お得な革や布なども届くので、この3日間だけのお得な限定商品もお楽しみに

     
    オリジナルの時計が作れる、すてきなパーツやクリスタルのビジューが、くろはは気になるところですが、他のにも目移り中の今日このごろ


    sale期間中は、臨時駐車場もありますので、お気をつけてお越しくださいね

    
画像



     さてさて、plus+cafe 一花では、3日間の間は、3000円以上お買い上げの方へ、お楽しみくじを計画中です

     店内の雑貨や駄菓子・おもちゃなどが、その場で当たるのでお楽しみに

     毎月あるWポイント週間は、明日の3日(金)〜11日(土)までとなります

     まだ、ポイントカードを作られていない方も、この機会にぜひお作り下さいね


      秋になり新商品や人気のかえるさんシリーズもぞくぞくと入荷中なので、こちらもお楽しみに


画像



      この期間限定のハロウィーンのおいしいお菓子も入荷中です

      ぷちぷちギフトにぴったりのお菓子setもご用意しているので、おとなもこども楽しんでいただけたらと思います


     ではでは、明日より3日間、お待ちしていま〜〜す
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ありがとうございました☆☆☆

2014/09/30 23:47
画像


    くろはです。

    今日で9月も最後の日

    今月は、「きりしまバスケット」や「フリマルシェ」など楽しいイベントに、脳みそもこころも栄養たっぷりになる講習会に参加したりと、盛りだくさんな一ヶ月

    お礼が大変遅くなってしまいましたが、イベントへ足を運んでくださった方々、遊びに来てくれた友だち、イベントの主催者の方々並びに関係者の方々、すてきな一日をありがとうございました

    





画像


     先週の日曜日に開催したフリマルシェでも、たくさんの方に「楽しかった♪」と言っていただき、うれしさいっぱいの今日このごろです

     なかなか目が届かない点等あったかとは思いますが、フリマルシェへ来て下さり、ありがとうございました

     そしてそして、今回もフリマルシェへ出品していただいた方々へ、たくさんの感謝を込めて



     さてさて、来月からも10月・11月・12月といろいろな企画やイベントが盛りだくさんの予定

     10月からもよろしくお願いいたします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月14日☆イベント出店「きりしまバスケット」♪☆

2014/09/12 18:03
画像


くろはです。

  9月に入ったと思ったら、もう3分の1

  なんだか、時が流れる早さを感じつつ。

  遅くなりましたが、今月は「タウン宮崎」さんにて、お店をご紹介していただき、初めての来店やいつも来てくださる方から、たくさん声をかけていただき、とってもありがたい月のはじまりでした

   ありがとうございます

   そして、このタイミングでモデムが故障してしまい電話がつながらず、月初めは大変ご迷惑をおかけしてしまいました

   モデム交換も完了して、9月5日より電話も復旧しました

   よろしくお願いいたします


画像


              ※画像をクリックすると大きくなります。


   さてさて、話は変わって今週末は「きりしまバスケット」にイベント出店いたします

   パンフレットを見ながら、当日が今から楽しみでわくわく中なくろはです


     きりしまバスケット

    
     ☆開催日☆ 9月14日 (日) ※荒天時は翌日順延

     ☆時 間☆ 10時〜16時 (バスの運行:始発9時〜16時30分最終)

     ☆場 所☆ 国分海浜公園 (霧島市国分下井2512)





画像


   イベントに向けて、先月からくろはも少しだけ、染花を使ってアクセサリー作り

    サリーボールで作ったあみあみバッグも、もう少しで完成予定なので、イベントに連れていけたらいいなぁと思いつつ、マイマイペースの今日このごろです

    雑貨のかわいい新商品やhandomadeのすてきな新作も、届いているのでお楽しみに

    イベント当日は、おすすめsetも計画中なので、Facebookでぽちぽちお知らせできたらと思います

     ではでは、9月14日は、会場にてお待ちしていま〜す

     気をつけてお越しくださいね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

一花とちょこっとシュルレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる